チラシの裏

13:18 [起] 2008年06月16日: 起床時刻:12時04分
13:24 防犯メモを書いていて、おちおち外もあるけない世の中になったものだと悲しくなった
13:24 田舎の県だけど、それでも犯罪に巻き込まれることはいつでもある
13:25 もっと田舎の金田一耕助がこないと事件に巻き込まれない様な村では生活がめんどいだろうしなぁ
13:26 立ち読みにいくお
14:07 室温28度だけど暑いのはなんでだろう。 風がないからか
16:01 1TBのHDDなんて都市伝説です。田舎の電気屋には置いてません><
16:13 おやつはヨーグルト
16:13 [音] 涼宮ハルヒ - 02. Lost my music 聴いてる♪
16:22 Gmailが新Verに戻ってるヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!! ラベルがみやすいお
16:29 急に曇ってきた。レーダー見たら雨雲来てる。散歩はやめにいってやらんとなぁ
16:46 [音] ジャパハリネット - 街 聴いてる♪
16:55 カラオケに野狐禅のじゅうじかはないのか…
17:20 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 右手ははなさない(reprise) 聴いてる♪
17:38 今日はよく腹が減ってるなぁと思ったらさっきのおやつのヨーグルトが一食目だったんだ
17:50 [音] 横道坊主 - I WANT… 聴いてる♪
17:59 スピーカーから雑音が!!と思ったら携帯電話が鳴ったよ。何週間ぶりの通話だろう?
18:05 雨降る前にいぬの散歩。冷蔵庫が空飯だけはある。夕食一人どうしようかを考えながら行く
19:44 Ariels Blogはガチ
19:44 メイクや角度によって萎えるときもあるけれどね
20:58 深いい話の時間か
20:58 ウイルスが256個だとっ?!
22:37 昨日の自分の日記よんで思ったんだけど、作業記録を自分用に箇条書きに記すのってローカルでやるロンリーなTwitterみたいね
23:00 良い感じに眠たいこういう時に寝ればちゃんと朝起きられるんだろうけどねぇ。勿体ない気がするんだ。
23:49 うむ、明日に備えて寝ておくべきか明日の準備をしておくべきか
00:18 圧縮ファイルの中身をサクサクのぞけるフリーなソフトってなかったっけ