チラシの裏

13:18 [起] 2008年05月30日: 起床時刻:12時13分
15:10 ヤングキングアワーズでてなかった(´・ω・`)
16:14 荷物はまだ配達店に到着していないみたい。遅いなぁ。
16:25 昨日?の関東、昇り竜
16:29 家のデスクトップのモニタと同じモニタのノートパソコンが欲しい。ごろネットしたいんだ。
17:36 ヤクルトまた買ってしまった
18:30 宅配便が来たから喜んでドアを開けたら、母ちゃんの買った服だった(´・ω・`)
19:33 ラーメンとご飯。炭水化物のオンパレードだぜ☆
22:15 楽天リサーチを回答中にうざくなって閉じた
22:28 PSPブレイブストーリーをゲット、猫耳が可愛く思ったのは初めてだ。
22:32 ブログ民クソ重い。ネットマイルが貰えなくなったら速攻やめてやるんだ。
22:31 今日はRSS消化の日
23:24 死亡確認したRSSフィードが更新されている場合はうれしい。
23:25 それが例えAV女優の暇つぶしの日記でもだ。
00:20 うむ、あと53(読まない物も含む)だが、眠たくなってきた。