23にして高房にケンカを売られた件

23歳にもなって高房のDQNにケンカ売られたよ\(^o^)/
前と後ろとに龍を背負ってるシャツをきてたからなのか。
髭剃って髪も短くしてると童顔のおかげでタバコも売ってくれないんだけど、そのせいか。
初め自転車でツッコミかけられたのでカチンときてた俺。
帰りに道を塞がれてたから自転車でつっこんでやったよm9(^Д^)プギャー
追いかけられてフルボッコにされるかと思ったけど、追いかけられることはなかった。
なんか言ってたようだけど、びびりながら普通に帰ってやった。
報復した俺もDQN認定ですか?そうですか。
でも相手は10人近い大所帯、俺一人。よくやったものだと関心する。