今日中に今朝までの状態に戻れると良いな。

Plaggerでテストしていて、コマンドプロントで操作を間違ったようで、No Perl script found in inputといって動かなくなった。
再インストールしても同じだったので、Perlからクリーンインストールした。
が、しかし、フィードを読みに行った後で、Perlが落ちてしまう。
以前にインストールした時も同じような現象に悩まされていた。
しばらく間があって、今回いろいろテストしてたんだから、動くようになってたはず。
何かのモジュールがたりないのかなんかなのかだとは思うのだけれど、如何せん、前回のその解決方法のメモがない。
はてさて、いったいどうしたらいいものか。
とりあえずGoogle先生が教えてくれたことを試してみてみる。
今日中に今朝までの状態に戻れると良いな。