チラシの裏

13:17 [起] 2008年05月23日: 起床時刻:11時17分
15:03 なぁ、マジでどこにもビックコミックスピリッツがないんだけど、どうなってんの?
15:03 コンビニも書店にもないぜ。ビックコミックオリジナルのためだけに、バイクで出かけてくる。
15:04 早くしないと来週号がでちまうじゃないか
17:04 Plagger::Plugin::Publish::Gmail [error] Error while sending emails: Undefined subroutine &MIME::Lite::extract_addrs called at G:/saba/Pe ...
17:04 急に言ってくるとは…メールが使えなくなったのかな
17:11 MIME::LiteをVer.upのが問題なのか。なるほど。戻してみるかな。
18:22 ヤフーメールPlaggerはじかれた。
18:23 日に1000通近く送信しても怒られないメーラーってないんかな。
18:23 メールサーバー立てないと無理なんかな。
18:44 犬の散歩いって飯食って、余暇、風呂、etc
23:48 さぁ、今日は、RSSフィード消化の日。って残り時間がねぇぇぇっ!!11
00:34 最近たばこのすいすぎか吸っても吸った気がしない。金は減る一方たまるのは、肺をコーティングするニコチン、タールだけ。
00:34 さて、たばこ吸ってくるかな。
00:54 やはり、ヤフーに止められてた\(^o^)/
01:02 もしかして、ヤフーメールってPOP before SMTP
01:02 Yahoo!メールでは迷惑メールの送信や第三者の中継による悪質ないたずらを防ぐために、このPOP before SMTPSMTP-AUTHの2種類のユーザー認証方式を採用しています。
01:04 これを解決できれば、Plaggerで大量送信しても大丈夫になるんかな?今SMTP-AUTH止められてて送信テストできないんだけど。
01:38 メールの送信中に SMTP エラーが発生しました、メールサーバーからの応答smtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel.user is over the limit for messages allowed to b ...
01:39 Webメールからの送信はできるんだね!
01:40 うーむ。うーん。メールサーバーなの?メールサーバーなのか?ネムルバカなのか
01:40 ピートモス!!111
01:45 はてダってGoogleにキャッシュされるの早いなぁ。先ほど投稿された記事が早くも検索にヒットしてる。
01:57 OP25Bなんてものがあるのか、家だめじゃん!
01:58 25番ポートを使わなければ問題ないのかな?
02:26 寝るか