チラシの裏

11:29 [起] 2008年05月22日: 起床時刻:11時01分
14:08 カラスが騒がしいぜ
14:09 また鉄塔に作業のおんちゃんが登ってて襲われてるw デジカメ欲しい!!
14:52 1日分をまとめるには。
17:15 void GraphicWizardsLair( void ); // 「あとで読む」じゃなくて「あとで読んだところ全部から探す」をPlaggerでやる方法http://tinyurl.com/5mpj2f
17:16 を回しても、はてブコメントをつけると、Webページを取得せずに、はてブコメントを返してくる。
17:16 はてブコメントがついていても取得するにはどうしたらいいのだろう。
22:51 さて、そろそろ、らき☆すたを見始めようかな。
23:08 久しぶりに犬でマイルゲット
23:09 @tw_tomi ミレー美味しいですよね。でも小さい袋で十分。それより大きいと飽きてしまいます。
23:26 フォト蔵ってプライベートにしたらブログにはりつけられないのね。
23:29 プライベートな写真をプライベートな場所に貼り付けたいのに。
23:29 Flickrはたしか貼れたよね。重たくて使ってないけど。