チラシの裏

09:18 [起] 2008年05月14日: 起床時刻:08時44分
10:25 連続スキャナに興味あり
10:25 ジャンプなどの雑誌をスキャンしてもキレイに取り込めるのだろうか?
10:26 現在、複合プリンタのスキャナ機能でスキャニングして、補正してるけど、連続で同等、またはそれ以上でとりこめるなら楽そう
10:29 もち、裏写り防止は欠かせないね!
11:03 scansnapシリーズがよさげ。でも高いなぁ。すぐには変えないわ
14:54 面接行ってきたー
14:55 面接官が割とフランクな感じで、あまり深く詳しい面接はしなかったけれど、話せたのではないかな
14:56 でも、その職場に前職の店長の親しい人がいた…
14:56 嘘ついてまで辞めたから、もし個人的にも連絡を取られたら終わりだ/(^0^)\
14:57 そのことを考えると不安で、二次試験があるらしいんだけどその内容を尋ねるのを忘れた…頼むから前職の店長に連絡を取らないで欲しい
16:47 ドキュメントスキャナ高すぎ!!
16:47 いきなり選択肢が減ったじゃないか!
17:02 キャノンのDR-2510Cか…
17:33 おっと、こんな時間か。ネット巡回始めちゃうよ
17:53 mixiクソ重い
21:58 やはりDR-2510Cだな。よし、レッドカーペットを見よう
23:09 身体が幾つも欲しい。沢山やりたいことがあるからだ。その一番が、大切な人を24時間守るということ。
23:10 人間のクズでしかないやつの欲望の為に大切な人が傷つくのは耐え難い。
23:13 いつでもどこでも事件や事故に人は簡単に巻き込まれる。絵に描いたような平々凡々な日常だけを繰り返して生きている人なんていない。ただただ平穏な日々を過ごしたいだけ。
23:47 ThunderbirdのVer.up以降、Norton先生の送信メールスキャンが固まりやすい(まだ2回目だけど