顔が丸くなった

髪を切ってきた。
2、3ヶ月ぶりに切ったのではないだろうか。
それは前にも書いた通り、面接があるからだ。
面接日は明後日の二時。
面接場所は最初、本社と言われていたのだけれど、就業場所に変更された。
現場で実際に実力がどれほどのものなのか試されるのかな。
なんか職安の人が誇大広告してくれてたからなぁ。
就業場所が朝夕と渋滞になることで有名な道に面したところにあるので、ちと憂鬱だ。
まぁ、そんなことよりも、散髪代を抑えようと1000円で切ってきたらえらいことになった。
いっその事坊主にしようかしら。
いやいや、毎週のポテチとコーラーが効いて顔が丸くなってしまったのでそれを押さえてからだなぁ。