チラシの裏

11:18 [起] 2008年04月23日: 起床時刻:10時59分
11:35 JASRACに立ち入り調査キタ━(゜∀゜)━!
12:20 よし、目司空よ(飯食うよ)
12:22 ベッドのなかから干からびたキュウリのスライスが出てきた理由を140文字以内で説明
12:43 mixi日記を携帯電話以外のメールから投稿できるのか?ログインして更新するのめんどくさい
12:48 なんとほっとタイムな質問http://q.hatena.ne.jp/1208864969
16:49 腹減った
16:57 消費者庁を産業で説明して欲しい
17:02 うーん。消費者庁の説明を読むと、要るような要らないような…
17:03 既存の省庁が今まで与えられていた権限でもっても産業にちゃんと指導できなかったのに、また新たに設置するというのか
17:04 国民生活局に権限与えてどうにかこうにかしたらいいような気もするけど、そこらへんの具体的な内容は知らんから甘ったれちゃんな考えかも
17:09 よし、食パンを焼いてたっぷりの蜂蜜をかけて喰うぞ
17:19 パンうめぇー(予定)
17:33 よし、食欲の次は性欲
17:34 可愛い感じの大阪弁と京都弁と広島弁で侍られたい