チラシの裏

10:00 [起] 2008年04月11日: 起床時刻:09時22分
10:07 なんかあっさりしたものが食べたい
10:39 人んちの家の庭で猫が喧嘩を始めた。あまりの迫力にちとビビッた。
18:17 肋骨状形地震雲と思われる雲のすぐ隣を帯状形地震雲と思われる雲があり、その隣にも薄い帯状形地震雲みたなのがある。
18:18 すぐ近くを飛んでいるように見える飛行機と比べても異常に大きい帯状形地震雲だった。
18:19 明日の夕方までに西日本で地震がある気がする。最近は関東から東北で多かったけど、中四国あたりで揺れそう。規模は解らないけど。
18:40 Gmailの挙動がおかしい。SleipnirのScriptの影響なのかなぁ