チョコは一個だけ

時間がないなぁ
早く東京観光を調べおわらないと…


そんな今日は二日酔い
なぜならば昨日、仕事が終わってから食事に誘われて吐くまで飲んだからだ。
初めて吐いて気持ちいいと思った。んで身体に酒がのこりまくりんぐ。
夕方、歩いて職場へバイクをとりにいったら、そっから四時間ほどPC操作講座を無料でやらされた。


話は戻って、昨夜の飲み会で、また新店舗への誘いが。
その日付で終わる人間にまだいうのって感じ。


新店舗でドックカフェの方をメインに、PC関連の中心として働かないかという話。
部屋は会社の方が用意したマンスリーマンション的な物件。
金銭的な話はない。
行く期間は明確ではない。
本社と現場のギャップの間に立ってPCを使ったITでパイプになってくれというのが本音の様子。
めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正直な話をしよう。
自分にとって、仕事なんていうものは時間つぶしでしかない。
つまり仕事を中心に生きていくつもりもなければ、生活できるだけの金銭を得る代わりの対価としてしか働くつもりはない。
でもまぁ面白い話ではなるんだけどなぁ。
それが地元での話ならかんがえたかもしんね。