今日の仕事→PCの破壊

今日の仕事内容。
朝出勤したら、無線LANが繋がらない。
確認してみたら、同じチャンネルで使用しているLANが近くに存在している模様。
チャンネル変更しようと思ったら、ウイルスバスターが致命的なエラーですとでた。
とりあえずアンインストール→なんか調子おかしい。
OSも再インストールしてみっかな→PC起動しねぇぇぇぇぇぇぇぇxsぇっぇぇsっぇdががsgたれがdsヴぁdrはhが
ということで、再度再インストールするのはめんどくさいから、自分にはできませんと修理にだしてもらった。
明日の夕方戻ってくる予定。
休みなんだけど戻ってきたらLAN設定とかやりやがれこんにゃろうという感じなんで行かねばならない。
残り二日でこんな目にあうとは思わなかった。
東京から帰ってきてもPC操作教えてくれとうるさい。帰ってきたら次の仕事がすぐに恥じまることにしている。
やめる理由でも次の出勤が決まっているからと伝えてあるし。



-
明日はバレンタインデーだとか。みんな明日私はお休みなので家に届けて下さい…orz