明日店長くるんかなぁ

なんだか時間に追われてる感じの一日。休みだったのに。
○○しながら△△するというようなマルチタスクでいたからかな。
慣れてないというのもあるが、もともとマルチタスクには向いていない性分なのかもしんない。
音楽を聴きながらとかだとまだできるが、テレビを見ながらとかメッセをしながらだとかだとそちらに注意がいってしまいはかどらない。
時間がなくてそうしてたんだけど結果としてあまり集中できなかった。
慣れるとそうでもないのかなぁ。


明日は、店長に書類作成案件を再度断り、今後一切関与しない、したくないということを決定させたい日。
残り一ヶ月程度で辞めるけれど、どうも関与し続けるとその後もいってきそうな雰囲気だしね。
ということで、もし店長の態度が豹変し職場に居にくいことになろうとも関与はしないぞ、と。


ただ、明日店長くるんかなぁ。それが問題だ。