めんどくせ。

結局のところ、昨夜は会社の人と食事にいってきた。
ごたごたも知らないところで解決している。


まぁただ酒ほど旨いものはないし、新しい店も近所で知れたのでよしとする。
問題はないようだ。


なんだかんだいって、2月15日に辞めるというのを伸ばそうとしてくるぜ。
あの手この手で、今日は楽しそうにいきいきしてたやん。
それは、忙しすぎてテンションが上がってナチュラルハイになったからです。


来年はちゃんと準備しておくっていったやん。
それは来年もいればの話だし、常識的に考えて社交辞令だろうに。


社会経験が少ないと思って何かにつけていってくるよ。めんどくさい。
思惑通りになるつもりはないけれど、経験が少ないからかわす手段もネタが尽きてきたぜ。