会費も高いなら拒否してやるってんだ

今日は店長が出勤だったんで、確認してみた。
店長としては特に話が流れたという認識はなかったようだが、それより下の人がただ単にしんどくなるからという理由なだけでずるずるやってた可能性が高い。
なので、ちゃんと日にちを決めておきたいということで、1/15を提案したら、2/15まで待ってくれということなので、こちらも次が決まっているわけではないので承諾。
それまでに次を見つけておきたい。リミットを明確にしておくと気合も違うもの。


ところが、先輩が、三年契約を結ぼうといってきた。めんどくさい。
五年契約後、FA取得して別へいってもかまわないからと。


めんどくせ。
何年もできないと思ったから辞意を表明したんだよ。
ゆっくりと時間をかけて学ぶ環境じゃないからね。自分では無理だ。


んでもって、24日に忘年会的な飲み会が開催される模様。
前回は話が流れてしまったが、クリスマスイブにわざわざやる必要もねぇだろうに。
しかもドレスコードまで用意してくさってる。
俺はリクルートスーツしかもってぇよ。
会費も高いなら拒否してやるってんだ。