自分の殻を壊すことがでたならば、更なるステップアップができると信じている

今日、新人が辞めた。
前に辞めた人は、二日目で辞めた。
今回は三日目で辞めた。
まぁ自分も書いたと思うけど、正直、「明日からこなくていい」と言われた方が気が楽だと思うことが多々ある。
しかしながら、求められるレベルは高いかもしれないけれど、習ったことを100%以上発揮できたならばクリアできることではある。
自分自身、自分の殻を壊すことがでたならば、更なるステップアップができると信じている。
ただ、その殻を壊すことがなかなかどうして硬くて敗れない。
そんなことよりも、雨が降って一気に寒くなった。





-
時刻は0:28。腹が減ってしかたがない…やっておきたいことはあるが、寝てしまおう。