チラシの裏

Sleipnirマウスジェスチャブックマークレットを割り当てる方法とかってないものか?
記事を読んだり、していて、あとで読むのブックマークレットまでマウスを移動させるのがめんどくさい。
あとで読むはかなり使用頻度の高いブックマークレットなので、Sleipnirプラグインの一つである、Hatena Bookmarkerみたいに、画面の下の方にブックマークレットがあるといいけれど、ブックマークレットツールバーのリンク内に表示させているので、マウスを画面の上まで移動させるのがメンドクサイ。
あとで読むで送りたいと思った瞬間に、マウスジェスチャでガチャガチャして送れるとかなり便利。
考えられる方法は、あとで読むのブックマークレットスクリプト化して割り当てるというものか。
ってかどうやってスクリプトってできてるんか解らんよw

-
あとで読むのブックマークレットを複製し、お気に入りにないイニシャルを一文字つけて、階層にはいれずにおいてみた。
スクリプトにする方法がわからんので、とりあえず、「Alt + A」 でお気に入りを開いて、○とキーを打てばとりあえず、あとで読むのブックマークレットが発動してくれる。