それが成長というものなのかもしれない

【事実】自分のファッションセンスを否定された。
【気付】自分自身、ファッションセンスはないと自覚している。安いものを買い、ただ着ているだけだから。
しかしながら、それを人に指摘されてるとなぜだかカチンときてしまう。
特に言い方が悪かったとかいうわけではないけれど、なんだろう。自分の精神面が弱いだけなのかな。
【教訓】間違った方向に進まないようにしつつ、自分に似合った服を着たいとは思う。それだけの余裕もでてくるだろうし、歳相応の格好も必要だし。
【宣言】新しい職場で、新しい環境で何もかもが変われそうな気がしている。今あるものももちろん残すべきところは残すよ。