チラシの裏

オラちょっとイラっとしたぞ。
まぁ俺が悪いのだけれど。
初めてなのだから、まず一回目は見る。二回目以降からやってみるというのが自然な流れだ。
二回目の初めてのときにいきなりスピードと正確さを求めらてイラっとした。
なかなかレベルアップがはやいぞ。こなせれたら早く成長できるんだろうけど。

-
ということで、昼に一度帰ってきてたのです。
バックヤードで飯くうところがねぇんだもんw
雨の日は帰ってくるかどうしようか迷い中。っていきなり月曜日に雨の予報なんだよなぁ。
飯屋さんで時間つぶすしかないんかなぁ。

-
SleipnirプラグインHeadline-Reader Plugin(version:1.2.1)、SnapCrab(Version:1.1.1)にヴァージョンアップされてたので早速アップデートした。

-
Headline-Reader Plugin をヴァージョンアップさせるたびに、毎回RSSのテンプレを修正しないといけないのがめんどくさい。
真っ白だし、文字サイズ小さいのでみにくいので修正してんだけど。