チラシの裏

-
Twitterの代わりにはてなを利用しようかなぁなんて考えた。
といっても、Twitterのようなつながりはなくチラシの裏を記すというだけだけど。
-
別アドレスからもメール更新できると便利なんだけどなぁ。できないかなぁ?
-
別アドレスからもメール更新できててウケタw
これで可能性が広がった。むしろ混乱してきたw
紙に書き出して整理してくる。風呂のなかでw
-
っていちいち見出しつける必要もないね。見出しなしだと追記感覚でつながるかな。
-
Thunderbirdで件名がないと(件名なし)ってでるのがうざいね

-
Allow Empty Subject :: Firefox Add-ons
このアドオンで(件名なし)というのをどうにか出来るらしいので早速インストールした

-
うはwAllow Empty Subject :: Firefox Add-ons超便利w
でも件名忘れたまま送信しそうな気もオラぷんぷんしてきたぞ!

-
はてブにおいて、特定のタグまたは、コメントを記載したはてブはてなダイアリーに記事として表示させると簡単なニュース系ブログの出来上がりだね。
モジュールなんかではてブを表示させることはできたかもしんないけれど、記事として表示することは出来ないかなぁ。特定のタグだけ日記という風にしたいという衝動にかられた。
もしくは、週刊でまとめて眺めるのも面白いかなぁ。と。今週はこんなページを見てたなぁと心の自慰をするのも週末の楽しみになるかもしれない。
ただ、それをまとめて記事にしょうとした場合、コピペじゃリンクタグが付加できないので無理だよなぁ。
URL自動リンクを利用したとしても、別のブログサービスとかでやりたい場合には結局リンクタグを付加しなくちゃならないものねぇ。
はてさてこんな思い付きを形にできる技術を身につけることからはじめなくてはならないのが一番の問題だ。