だけというから笑える

【事実】Plaggerインスコ中。今日一日使用してもまだインストールが完了しない。
【気付】まぁ、朝からPerlのインストールから始まったのだがPlaggerのインストール中にエラーが発生し、別途インストールしてもう一度挑戦中といったところ。
【教訓】もっと厳密に言えば、昨夜の夜から、初めて目的とは違うverのPerlをインストールしてしまいそれを削除したりしたりして四時までやっていたのだが、間の時間をのけても軽く20時間はやっているように思う。
【宣言】しかも、やりたいのは、Twittermixiに吐き出したいだけというから笑える。しかももしかしたら、mixiの改悪に伴なって対応しなくなったかもしれないのにだ。