人生から娯楽をとってしまったら何もないと思う

【事実】ちまちまとDVDを焼いてHDDの容量をあけることにした。
ついでに視聴していない番組をみて焼き時間を潰す。
さらに、容量確保のために視聴して削除するかどうか決めるスタンスを一時的に、DVDに焼いて保存するだろうという見込み焼きをする。
【気付】はじめからすべてDVDに焼いていればこんなことにはならいのだろうが、いくらメディアが安くなったとはいえそこまでの用意はない。
【教訓】いかにして視聴時間を確保するのかが課題だ。
といっても、読書やゲーム、ネットなどの娯楽も同等に楽しくて娯楽ばかりに時間をかけてる。
【宣言】人生から娯楽をとってしまったら何もないと思う。
働くだけの人生なんてオイラはいらねぇ×××