免許更新してきた

【事実】免許の更新に行ったら、前にならんでた女性の服装がエロティックだった。
【気付】背中がぼっこり空いていていて、見せブラの豹柄がまたセクシーだった。
また、足元は、もうそれはヒモです。
というようなくらいに網目の大きすぎる紫の網タイツでした。いや、糸を絡めていただけでした。
ただ、残念なことに、大きく開いた背中は産毛の処理がまったくされておらず、結構濃かったですし、虫刺されが痒そうでした。
みんな目のやり場に困っているようでしたが、私は糸を絡めているだけの足元が気になって仕方なく、凝視させていただきました。
足はとても綺麗でした。しかしながら、彼女は初心者講習へといってしまわれ、私は、若者は私だけという一般講習を受けてきました。
資料映像の画質が悪く酔いそうでした。また、これからまた運転して買えるのに、ブルーになる内容でした。
【宣言】自分の彼女や娘にはセクシーな服装はさせません。
安全運転で5年後の免許更新の時にも優良者でありたいです。