100個ごととかチマチマしてたら時間短縮できないんだよ

【事実】ドラマ ライアーゲームを視聴し終えた。
スキャンデータの容量が原因なのか、またブルースクリーンが多発している。
【気付】調べてみても同じ症状の人はいない。
スキャンデータの移動などでもエラーがでるが、それ以外のファイルではエラーはないのでHDDが原因というわけではなさそう。
前回は、再インストールしたが、その後のは少なくなっていたが、たまにでていた。
今回は、再スキャンするにはファイル数が多すぎるので出来ればさけたいがそうもいかないようだ。
【教訓】スキャンデータをいじくる場合は、HDDの容量が余裕でも控えた方がよさそうだ。
バッチファイルを当てるにしてもエラーを起こされちゃ意味がない。
【宣言】でもなぁ。100個ごととかチマチマしてたら時間短縮できないんだよなぁ。
なくなく、22Gを削除して再度スキャンしてきます…orz