iTunesを導入しました

【事実】iTunesを導入することにして久しいが、その間もただ単に導入を検討するかんじで別のソフトと同居さしていた。
今日、完全導入を考えて、すべての音楽データを読み込ましたら、認識しないファイルやタグが統一されてないものも多くありそれをちまちま直した。
【気付】それらの作業が、ちまちました作業の癖に、量が多かったので意外にも時間を費やしてしまった。途中でやめようにも一気にやりたくなってしまう作業でもある。
【教訓】それらを含めて、再インストールしていた作業などを今後のためにまとめて手順として残しておこうと考えている。
【宣言】ただし、明日は周次レビュー、翌日は友人と遊ぶ予定と、なんだかんだで少し時間がありそうなので、メモだけでもしっかりと忘れずにかいておきます。