予定は時間していまで決めておきたい

【事実】自分の性格は、ヘンなところが几帳面で、会う約束を決める時は、時間と場所まで事前に決めておきたい人だ。
【気付】今日も、友人に逢うのだが、これは週頭に日曜日に会おうと決めていた。そして、「連絡するわ〜」といわれ、ずっとまだか、まだかと待っていたのです。
当日も、朝から今日の予定はどうなっているのかと連絡しまくりです。
なぜなば、昼から会うのか夜から会うのかによって、空き時間に出来ることが変わってくるからです。
だから、予定は初めから時間まで決めておくと何かと都合が良いのではないかと思っています。
【教訓】自分が予定を決めたり、頼みごとをするときには事前に期限を決めてかあ渡したいと思います。
また、頼みごとでなくとも、時間指定まである程度細かく指定したいと思います。
【宣言】 いきなり連絡が来て、今から会えるかなんて言われても私は行きません。
ただし、女の子からの誘いは別問題です。