あっ という間に死ぬのですね

一年というのはホント『あっ』という間に過ぎていく。
今年もはや、残り二ヶ月で終わろうとしている。
こんな調子でいけば、人生もホント一瞬で終わってしまうのではないだろうかと不安になってしまう。
短い人生の中でどれだけの人と出逢い、どれだけの人と別れ、その中でどれだけの人を好きになり、どれだけの人を愛し、どれだけの人と喧嘩し、どれだけの人に謝り、どれだけの人に礼を言い、どれだけの人と笑い、どれだけの人と楽しみ、どれだけの人と哀しみ、どれだけの人と嬉し、どれだけの人との別離するのだろう。
その中で一体どれくらいの想いを残せるのだろうか。
そんなことを考えてしまう秋の夜に、そろそろ今年もNorton Internet Securityを購入しなければならない季節が来たのですね。と気づいたのです。
あと、やよいの青色申告 07 もね。