とある自分のメモ

恐らく最近したためておいたメモなんだけど、いつ書いたのか忘れたメモがin-boxにあった
そのメモの内容は以下の通り

スーツをビシっと着こなした女
仕事が出来そう
気も強そう
しかし、甘えたい、甘えられたい

といった内容。何かの設定でもなんでもなくて、
これは自分の好みの女性(外見)であるw

昼間はスーツをびしっと着こなして仕事をバリバリやるキャリアウーマンでも本当は甘えたいひと。
そんな人が好きだ。
俺はそんな人に甘えられたいし、甘えたいということをメモをしたときにメモしておくべきだと思ってしたためたのだろう。

そんなことメモする必要があるのかどうかは解らんけれど、なんでもメモする癖をつけるようにしている今日この頃なのです。