禁煙宣言

女よ 俺は禁煙しようと思うんだ
だって煙草なんて百害あって一利なし そのものではないか
月に一万もの金を煙草なんかに使うくらいならば その金を保険料としたり運用したりした方が将来的に見返りが期待できるんじゃないかい
煙草を吸うだけなら癌のリスクが高くなるが 保険ならばもしもの時に貴女や子どもに保険金が降りるし 運用したならばプラスとなる可能性もある
同じ金を棄てるならばやっぱり得がある方が良いだろう
それに子どもが欲しくても親が煙草なんて吸ってちゃ身体にも悪いしさ

早く煙草なんて辞めようぜ
俺は 煙草を吸う事が習慣になっちまってる
食後や休憩の一服が殆どだからね
だからその習慣を別のことに置き換えようと思う
そーだなぁ キスなんて良いんじゃないかい?
食後にキス 仕事終わりにキス 愛しあってキス トイレでキス 風呂上がりにキス 寝る前にキス 寝起きにキス テレビみながらキス
キスキスキスキス…
なぁ女よ キスしようぜ
俺は煙草の変わりにキスすることにしたからさ