こなくそっ!!!

嫌な気分のときは嫌なことばかりが襲ってきやがるもの。
副業でやっている仕事のメインであるブログが今日エラーを起こし、すべての記事が消えてさらには、ブログツール自体がしんでしまった。
こんなことならブログツールにたよらず、htmlをしこしこ書いておけばよかったよ。
動的ページ作成のツールだからバックアップはhtmlではあるけれど、ほかのツールに移行するための形式ではバックアップとってなかよ。

あーーーーーー。
めんどくせーなぁ。

ブログサービスのとこで新たにやったほうがマシなのかね。
どうしたものかね。といっても、鯖機はあるので、それを活用したいしな。
ブログやめてシコシコとhtmlでも書いてろってことですかね。
ってかちゃんとしたバックアップとっておけばよかったな。
しかもこれ二回目だしね。

うーん。今資格取得のために勉強している最中だしなぁ。
新たにツールインスコして設定してって暇はないよ。後回しにするにしても、収入がなくなってしまうしなぁ。くそー。
とりあえず、今日は対策を考えよう。