生きる意味なんてないけれど、死ぬ勇気なんてないさ。だから俺は今日もクソったれな一日を過ごしている。

しばくぞカス!ゴルァボケっ!
うぉりゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあっぁああぁああ!!

と言いたい気分。
言葉足らずでいつも大切な人を気づけてきたくせに、いつもそれを繰り返している。
言葉足らずでいつも仕事でも損している。
そんな自分がムカつくし、自分の中だけの当たり前が常識だと思い込んでいる人もムカつく、前に言ったことを自分がしていないのに、また怒る上司がムカつく。
それに言い返すことをしない自分がムカつく。
どんよりした天気がムカつく。
何もかもが気に入らない。

うおぉりゃぁぁ〜〜〜ぁぁぁあぁっぁぁあぁぁぁあっぁ!!!
と叫びたい気分。

こんなときは自棄酒を飲みたい気分。だけれど生憎お酒もないし、お金もない。だけどタバコは買っちゃう自分がムカつく。
いつしかこの怒りは外ではなく自分へと内へと向かっていることに気づく。
いや、ホントははじめからすべての原因は自分にあったのだと思うし、言い聞かせる。
だけど、ベイビー。
このどこへ向かって投げ飛ばせばよいのか解らないこの感情をどうすれば良いのか解らないんだ。
こんなときは決まって、意味も無く長文を打ったりするんだ。そのくせ言いたいことを巧く書けない。そんな自分にまたムカつくんだ。
そして、悲しくて切なくて泣きたくなってしまう。
いつでも笑って過ごせやしないし、強く生きられもしない。
だから、ベイビー。抱きしめてほしいよ。
とりあえず、どうすればよいのか解らないこのストレスを消したいんだ。いくら腸が煮えくり返るほどムカついていても明日もまたやらなければならないことが待っているんだ。
そしてまたムカつくんだ。
lkghが背rぎぽはえrwg歩意hれうぃpが得rsぴおg歩衣gはいghぴはえをいgは老いれgはお家g補遺えさhが尾家wg補遺亜ウェh語彙和えsgほいあえwhごいあうぇhごいあうぇ
クソッタレ。