予報は雨または雪だったのにね

連絡の取れなかった相手とようやく連絡がとれた。
どうやら携帯が壊れていたらしい。23日に会う約束をした。

判子ケース(朱肉付)を購入。
いままでなかったので押印の時とか保存に困ってた。

もう一つブログを始めようかと考え中。
アクセスアップは望めないが、経費計上にしやすくはなるのではないかと考え中。

デルでデスクトップPCを注文。
事業用に使用するPC。
来年まで待てば新しいOSもでるし、64ビットも普及するだろうと思われるが、青色申告の特例が今年の三月までなので、口座振替も逆算して今購入することにした。
デュアルCPU・4Gメモリ・憧れのデュアルモニタで約24万。
ちと痛い出費なので暫く切り詰めた生活になりそうw

経費のことで税務署に質問電話。
質問内容とは違うまとめになって終った。
まぁ聞きたかったことと、新しいことも知れたのでよしとするが、対応というか、相手の口調がこっちを舐めててむかついた。

出来るだけ早く返信しないといけない手紙がとどいたが、出かける時に投函しようと思いつつポケットにいれたまま帰宅。

ノートン先生と電源ターミナル、HDDを事業用に購入予定。