バカは死ね?

ペトロ三木という人がテレビに出ていて何もんだぁ?と思い簡単に調べた。
内容は知らないけれど、「バカは死ね」というタイトルのコラムを書いているらしい。
バカはおめぇだろう。
テレビでの発言しか知らないので、編集など意図的にそういう風に見せられているだけなのかもしれないが、ただ単に自分の考えを押し付けているだけのように見えるし、「忘れない」ということが本を読むことだったり、葬儀に花を贈ることで、サイトを訪れて死をしったことは「忘れている」というなんだという。
バカはおめぇだろう。
誰も忘れちゃいやしない。人間だもの四六時中同じことを思い生きることなんてできねぇだろう。
おめぇはセックスしてる時も飯喰ってる時も寝てるときも忘れちゃいけない、忘れたくないことを考え、想い生きているのか?
バカはおめぇだろう。
バカは死ね?お前は何様だ!?勝手に生きる権利を否定してんじゃねぇよ。