6勤終了!

辛いと言われていた6勤が終了。
体力的には風邪気味だった日以外は特に堪えることはなかったように思える。
ただ、足がパンパンになってはちきれそうだ。
踝上のちょっと大きめの血管が異様なほど大きく成長しているほどだ。昨日気づいたのだが、かなり膨れてる。
足に血液がたまりまくってるってことなんかなぁ。
そして明日はいよいよ同窓会!
しかし未だに時間と場所が決まっていない!
まぁ平日なのでまだましかも知れんが、急に大所帯で店にいっても入れるところなんてあるんかなぁ?
まぁこの6勤を同窓会を楽しみにやってきたんだから楽しんでやる!
次の日が仕事で、しかも一番忙しい水曜日なのでちと残るほど騒ぐのは厳しいけれどもね。
そして、その忙しい水曜日が終わったら暇な木曜日の11日、其の日は会社のお姉さんとナンのカレーを食べに行く予定。そちらも楽しみだぁねぇ〜。