いきたくなぁい

朝からあまり会社に行く気が起きなかった。
これが五月病ってやつか!!
でも、行かなきゃ金がもらえないわけで、いったんだけどね。
早く仕事になれて、手の抜き方かんがえなきゃなぁw
慣れると今ほどしんどくはないはずだろうし。
仕事が終わった後は、帰省しているポールと潤ちゃんと会って飯を食べてだべって帰宅。
明日で6勤終了で、明後日は同窓会だ!ラス壱頑張っていきましょい。
明日もあんま会社に行きたくないなぁ。
あと、次の11日の木曜日、会社のお姉さんがたと会社ちかくのちと有名な市場でナンのカレーを食べることになった。
ナンのカレーを食べたことがないって言ったから誘ってくれたのかな?ちと楽しみ。
また、誘ってくれたお姉さんと先日から話をしていて、今日、悩みつうか、今抱えてる不安・問題を打ち明けた。
打ち明けたと言っても、まだ確定したわけではないけれども、可能性は高いわけで、不安であり、今悩んでいることを伝えた。
お姉さんはちと言葉を詰まらせていたけれど、やさしく気遣ってくれた。そのことがとても嬉しかった。
お姉さんも似た経験をしており、その時は何でもなかったという。また、相談事があったら話してと言ってくれて、社交辞令だとしても、その言葉が今の自分にとても救いになった。
話は前後するが、ポールや潤ちゃんを見ていると今の自分が空っぽのような気がして、取り残されてるような気がしてちと淋しい。こんな気持ちになるのは秋であることが多かったのだけれども、急なことでちと意外。
駄目だなぁ。今の自分かなりローで生きている。問題が解決したら、セコ、サード、トップと順調に入れることができるかなぁ。