ちと日に焼けたい

覚えることだらけの毎日を過ごしている。
メモ帳も早一冊目が終わろうとしている。
しかも走り書きなので、上手くまとまっていない。
まとめようのメモ帳を用意しようと思うのだが、出来れば二つ折りにでき、ルーズリーフのような感じでカテゴライズでき、尚且つポケットにはいるほどの横幅だとベスト。
明日、そういった手帳的なものが安くないかと探しに行ってみようと思う。
後は、前回の休みの日に出来なかったことなど、扇風機の掃除もしておきたいところ。
休みが終わればついに6勤だ。それが終わると同窓会。
しかし、未だに連絡がない。どうなんてんだこの野郎。
まぁ、明日は立ち読みの日なので何だかんだで外での活動になると思う。
車ででかけようかなぁ。バイクで出かけようかなぁ。
ちと肌を焼きたいので、バイクで出かけようかなぁ。