メガネを取ってきた。

 メガネを取ってきた。それ以外はゴロゴロしていた。部屋は暑いので、下の部屋でTVをみながらゴロゴロ。今からはTVを見ながらゴロゴロして寝る。
 風通しが悪い部屋で夏を過ごすのは難しいなぁと思うのです。クーラー買いたいが金がない。金が出来た時には夏は終わるころだろう。どうしようかなぁ。生まれてこのかたクーラーのない生活なので、今年もクーラー我慢しようかなぁ。我慢できるかなぁ。できなくとも我慢するしかないんだけどねぇ。
 早く八月にならないだろうか、暑いことはイヤだが、それ以外では楽しみなことが待っている、今から舞って待っている。それが悲しい曲で踊ることにならなければ良いのだけれどなぁ。