今日は何かとイライラ。

 ここ数日、早寝しているお陰で、朝早く目覚めることができている。がしかし、それも今日までだ。今日は見たい深夜番組が続いているので、寝るのが遅くなる。
 そして、今日は、出かける予定をしていたのだが、昼頃に電話しても、まだ寝ていた。その時に今日中に今後の予定を教えるということだったのに、日付が変わってしまったが、未だに連絡が来ない。イライラ。
 ドタキャンの上に、約束を破った。そこんところをどう思っているんだろう?
 夜は夜とて、親父から電話があった。解りきったことをくどくどいい、急に出て来いなどと言われても、無職は無職で忙しいんだよ、と思いながらも、うん、うんと相槌を打つ。
 あと、運営しているサイトのメインコンテンツ過去ログが何のエラーか全て消え去ってショック。最近アクセス数が増えてきていただけに、かなりショック。さらに、リファラ2ちゃんねるがあり、怖い。
 消えた過去ログはhtml化されていた分は暫くそのまま置いておくつもり、使用しているブログプログラムの後継ソフトが近日公開される予定らしいので、その公開まで、更新を休憩することにした。その間は、メルマガと別のところでやっている、ブログを更新していく予定。
 それらは、保険がけだったのだが、やはり、保険かけといて良かったと思う。ただ、メインコンテンツほどはアクセス数がないのが悩みの種だ。