初七日

 今日は、ちーちゃんの初七日であり、家族でお墓へと向かった。山奥に存在するペット霊園にて火葬してもらい埋葬してもらっている。山の中は既にセミの声が響いていた。
 家では、今まで一枚もちーちゃんの写真を飾っていたことはなかったのだが、可愛く写った写真が一枚飾られている。
 話は変わって、ここ2.3日初めてサイトの内容が各所のブログで取り上げられて、一日でヒット数の新記録を塗り替えるという事態になっており、嬉しいことは嬉しいのだが、鯖の関係上、重くなりすぎて自分がネットをしにくいという贅沢な不満が生じている。
 しばらくのあいだ、必要な分だけの更新だけをして、ピークが過ぎたころにまた精力的に更新していこうと思っている。
 早く光ファイバーにしたいものだが、いかんせん、自分の済む地区はまだ対応していないのが悲しいところ。あと、新しいマシンが欲しいなぁ。64ビットも良いけど、今のところその必要性がまったくないのだが、新しいものが欲しいというこの欲がつきることはない。
 ほんの一週間前には生を感じたいと思っていたのにも関わらず、今じゃ、性を感じたいと思い、金が欲しいと思い、旨いものが喰いたいと思っているのだから、なんて薄情なやつなのだと思われるかもしれないが、その通りなので、言い訳はしない。