完成。

 午前六時ころだったか、電話で起されて家をでる。途中ヨッシーが携帯で話しながら自転車で帰っているのを見かけた。
 つくと、入り口で座って電話しているのを見つけた。捕まえて部屋までいく。少し眠って、シガテラの4.5巻と天上天下の13巻を読む。その前にちょっとしたアクシデント発生。
 二時だか三時だかに帰宅。staykidsのサイト制作などに入る。ウダウダ作成しつつ、先ほどほぼ完成。今まで作ってきた中で最高の出来であるといえる。
 落ち着いたら、自分のサイトも色違いとかでやってみようかと思う。そんな日。
 多分、明日あたりに、staykids公式ウェブサイトが公開する予定。といっても既に見ることは可能だったりする。しかし、未だメインコンテンツの中身がないことが問題だw