懸賞当たった?

 以前、【BLACK LIST】という高橋ヒロシ先生のクローズ10巻が発売されたばかりのWORSTのキャラたちのフィギュアなんですけど、今日、ポストに秋田書店から荷物が届いていた。最近は応募者全員プレゼント以外は送った記憶が無いのだけれど、どうやら、月刊少年チャンピオン10月号にて、BLACK LISTのガンメタルカラーフィギュアセットが当選したらしい。そういわれれば、応募したような気がする。早速空けてみた。
顔パーツも二種類はいっていたので、恐らく、九州限定版パーツもあるってことだろう。カラーじゃないので、シークレットは流石にないのだが、これってレアじゃないでしょうか?ちと自慢です。いやっほぉ〜い!