写真日記@ミサンガ68日目

68日目

 車を見てきた。ほぼ決定の方向で、話を進めることに。外見は中年臭さを感じさせるそのボディ。
 帰りにドラクエを見に行ったら売り切れてたが、取り寄せしてみる。
 後は、はてなダイアリー用のCSSを弄ってみた。前までよりも見やすくなったかな?思うように弄れずに時間だけを費やしてしまった。そのうちサイドバーも整理する予定。
 夕方からは彼女の家に行く予定。
 そんな今日のミサンガの画像は【此方】



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

おすすめ平均 
変わらないワクワク。変わったのは購入スタイル。
仕事休んででも早くやりたいっ!
心に刻まれたあのメロディ
正常進化だと思う
ドラゴンクエスト〜鳥山ワールド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonで買ったら結構安く手に入れれるねぇ。