BLACK LIST

 高橋ヒロシ先生のクローズ×ワーストフィギュア第一弾が2004年11月9日遂に発売されたというのに、自分は今日まで現物を見たことがなかったし、ブログなどでも買ったという人を見かけたことがなかったので、また発売が延期になっていたのかと思っていたのだが、今日、コンビニ巡りを決行し、遂にサンクスにてBLACK LISTを発見!
 BLACK LISTはシークレットを含む全六種ということで、中身も解らないのに、一箱後五百円と少し高め。しかし、この日のために貯金していた大枚を叩き、八箱、金額にして四千円分を購入。
 どの箱にしようかと選んでいたときに明らかに中身が解るものがあった。それは四天王。なぜかと言うと、他のものと比べてもパーツが多いので箱が明らかに重いのです。よって、四天王がダブルことはないだろうと、他の七箱については重くないものを選択し、店をでた。もう、帰宅するまで気分はルンルンです。
 帰宅後、早速一つ目の箱を開けてみることに…。
 「ふんがぁー」と出てきたのはグリやん、花木九里虎だぁ!よし、次を見てみよう。
 ぬぉぉ。続いて登場したのは、初代四天王ではないか。流石、箱が重いだけのことはある。かなりの大きさだ。五百円だけのことはあるな。よし、次も見てみよう。
 キター!リンダマンこと、林田恵!!セットで桂木源次郎も欲しいところだ!!よし、次はなんだ?そろそろダブルかもしんないなぁ。
 おおっ!花ちゃん!月島花!ワーストの主人公なのにちょっと出来が悪いぞ!!おいおい、今のところストレートできてるよ。あとは春道くんだけだ。よし、次はこの箱だ。
 キター!!春道くん!坊屋春道鈴蘭に有り!!スカジャンが光ってるぜぇ。スカジャンの中の赤Tシャツは原作通りなら、横道坊主のツアーTシャツのはずなんだけど、どうなんだろう?んーストレートでコンプリートしてしまった。しかし、箱はあと三箱残っている。このまま返品しようか?いや、まだシークレットが出ていない。このままストレートにシークレットもゲットできるかも!?よし、一気に空けてみよう。
 お?おお、春道くんだぁ!よし、次、ぬぬ、またまた春道くん、残るは一箱、むむ、花ちゃん。流石に、シークレットまでは簡単に手に入らないか。
 ところで、シークレットは一体誰なんでしょう?知ってるひとは教えてくだちぃ。