Windows XP SP2入れてみた。

 まだ全てを確認したわけではないが、自分がよく使用しているソフト(主にネットワーク関係)は問題なく動いているように見える。しかし、起動がものすごく遅い。ソフトの起動ではなく、パソコンそのものの起動なのだが、むちゃくちゃ遅い。恐らく、設定を書き直していたために遅くなったのだろうと思われるが、フリーズしちゃったのではないかと心配した。さらには、デスクトップの表示にどれくらいまたしとんのじゃ。心配になってタスクマネジャーから全て起動さした。あとで、再起動してみてもう一度確認せねばならないだろう。まぁそれも、再設定していたためと思えば納得できるが、一番びびったのは、テーマファイルが勝手に変わっていたことだ。自分はノーマルのXPスタイルから、クラシックに変えてそれから、フリーで公開されていたMac風に見えるテーマファイルを適応さしていたのに、それが勝手に解除され、クラシックテーマになっていた。もちろん、そのテーマファイルをどこに置いていたのかなんて忘れてしまったので、今何か犬が探してくれているw
 再起動してみた。問題なし。テーマファイルについては、ググったら、やはり先人達がいたようだ。
リンク【LOVE.theme】
リンク【..... XpSkinNet .....】
リンク【WindowsXP SP2でスキンを使うには】
※スキンを利用するのはあくまで自己責任で。実行したことによって、何かあって文句言われても自分はなにもできません。それがいやなら、ノーマルでお楽しみください。(一応書いときます)