写真日記@写真日記猫

gin-oi22004-09-08

 携帯電話にカメラ機能がついたので、馬鹿の一つ覚えの如く毎日ペットのちーちゃん(犬)などを撮っていたりするのですが、右記の写真は彼女の家で居候している猫の写真。ただ単に下記で述べている写真を公開しようとしてもちゃんと表示されないという現象解決の為に画像をアップしたなんてことはたぶんない…はず。
 写真の右側には自分の足が写っており、白のハイソックスが見えるあたりがなんとも言えないと自分の中で思っていたりするとか、しないとか…。ここには写っていないがそれまた右の方で彼女が夕食を作っているのを猫が興味津々の眼差しで見ているという写真のはず。