そこに愛はあるのかい!?(下ネタ)

リンク【シブ経ティーンズラボ:「なんとなく」「ノリで」「「焦りから」…Hを急ぐ10代女子の深層心理】
 「なんとなく」「ノリで」「「焦りから」Hをしちゃうって、アンタ。
 “なんとなく”処女を捨てるのかい?なんとなく童貞を捨てるのかい?(;´ρ`)
 初めては人生でたった一度しかないんだよ。初めてを大切にって自分の心の師匠と崇める三代目魚武濱田成夫も言ってたよ。(…まぁ、Hについてどう考えてるかは別として。)
 “ノリで”って、「イエ〜ィ! 王様だぁれ?」 「うぃ!俺おれオレ!」 「え〜、また〜?」 「コイツが王様だと、へんなことしか命令しないからなぁ〜」 「えぇ〜い、みなのもの五月蝿ぁい! では、1と5は……」 ってな具合の“ノリで”なのか!?(´ρ`)(眠たいため少し妄想が暴走しています)
 “焦りから”って、10代のうちに、処女や童貞を捨てなければ何かあるのか!?そんなもん、10代のガキがそんなもの覚えたらそればっかりしかしなくなるのは解りきってるのに!! お嬢さん、処女というものは、何も恥ずかしいものじゃなく、清らかで純清の証拠だぜよ。(;´Д`)/ヽァ/ヽァ おい、そこの青年、童貞っていうのはな、男の恥なんかじゃないぜ。包茎と同じさ。隠しとけば解らないさ。アイツも毎日ヤッてるなんてほざいてるけれど、アイツはカントン皮かぶりだぜよ。(半分眠ってるため妄想が暴走しています)
 つうか、ちゃんと自分のケツをしっかり拭けるようになってから、そういうことはしろよな。うちの地元じゃ遊ぶ場所がないような田舎だから、おかげで中絶率が日本一だぜ…orz
 もちろん、自分も高校の頃のデートはホテルでした…。嘘です。ホントです。(眠ってる間にキーボード打ってただけです)
 まぁ、真面目なはなし、ちゃんと避妊はしないとねъ( `ー゜)
(´-`).。oO(そういや、ウルタンのコンドームが高校時代流行なぁ…つうか、俺は誰に説教しているんだろう…)