終了

 今、一通りの校正が終了。まだところどころ抜けている箇所などがあるが、それはもう解らないですw まぁ、ある程度ははてなに記録していたので仕事内容なんかはわかったんだけど、流石に、就業時間に関してははっきりした数字がだせないのが現状だね。あと、労働契約書もかわしていないし、今のところ、自分の武器となるのは、仕事内容と、就業時間のメモしたもの、嘘八百かかれてある給与明細くらいのものだ。あとは、労働条件の最低基準がかかれてある労働基準法に関しての現状証拠くらいのもの。やっぱ個人で戦うには無理がありそうだ。ちゃんと相談しなくちゃね。
 ところで、未だに未払いの残業代はすべて深夜残業ではなく、普通の残業として単純計算しても70万から100万ほどあるよw あの会社に就職してから一年半でそんだけ稼いでいるww 分割ではなく一括で払ってもらった場合、マックのG5と新OSを買うのも夢じゃないかもw
 まぁ、本当は大切に使用するよ。