構造改革に向けてマニフェストを叩きつける!

 まぁ、タイトルは全く関係ないのだけれどね。本当は引き受けるつもりもなかったページ物を引き受けて作成していたのだけれど、なんなく、明日にでも完成しそうな気配。
 明日は一つページ物が帰ってくるし、今週中に福祉のガイドブックも帰ってきそうな予感。
 息つく暇も無いような予感。でも自分はいま集中力に欠けることに自覚している。それは、

  • イライラする。
  • 集中が続かない。
  • 体力、持久力がない。

オマケに、

  • 睡眠不足
  • 運動不足

であるからして、只今血液中のヘモグロビンが少なくなっているらしい。まぁ、正確に血液検査したわけではないので、アレなんだけど、自覚症状及び、医学的知識を持つものの自分の表面的な部分から診断するにそういう結果が出されたのだ。
まぁ、最近、血液がドロドロな人っていうのは多く、流行しているようなので、流行に乗った気分で行こうか?何て思いはしないのです。なぜならば、そのままにしておくと、脳卒中心筋梗塞、あとなんか忘れた。になる可能性が高いからです。ぶっちゃけ、20歳にもまだなってないピチピチ青年のはずの自分がそんなんで死んじゃ笑えないし、自分は昔から、畳の上の女の胸の中で笑い死か、腹上死と決めいるので、もうちょっと健康になるべく、汗でも流して新陳代謝をよくし、食生活も改善しようかと思ってたりします。もちろん、明日からw
 因みに、酒も煙草も止めるつもりはナッシングでやんす。なぜならば、でもそれがストレスの発散だったり、息抜きだったら禁煙・禁酒は悪影響だという話を耳にしたからなのです。
 長生きしそうにねぇな、これ。orz