白バイに追われた日々。

 まぁ、日々ってか、『日』てのが正しい表現なんですが、今日、タレの家から帰ってきてる途中にスピード違反で捕まっちまいました。てへっ♪
 今日は銀行も郵便局も休みなので罰金の振込みに行きたくとも行けないのですが、自分休みってのは日曜日とか今日みたいな休みの日しかないのに、いつ振り込みにいけと・・・?
 中型免許とろうかなぁ?50ccだと車と走ってても自分の速度が維持するの難しいしね。ついついスピードが出ちまう。それなら、道路標識で出てるスピードまでなら出せる中型とかの方がいいかなぁなんて思う。二段階右折の必要もないしね。でも税金とか車検とかめんどくさいね。車検って250ccまでは要らないんだっけ?でも足が届くのかなぁ?中型の単車って椅子たかいよね?(ww