片手間にやるからそうなるんだよっ!!

 片手間に作成したページ物が今日納品だったんだけど、昼頃先方から電話があった。「○○から電話」と言われた瞬間全てを察してしまった。そう、何か問題があったのだと。
 案の定、ミスが発覚したのだ。そのミスというのもしょうもないもの。“第四回”とならなければならない箇所が“第三回”となっていたのだ。orz
 明日か、明後日には、そのシール貼りが回ってくるだろう。自分は人より多くやらなければ、このクソ忙しい時期にそんなものを手伝ってもらう他の方々に申し訳ないので、明日中には手かげているページ物を片付けてそれに徹したいと思う。
 今日は、それが頭ん中にずっとあって、いつもよりいろいろ考えてしまった。
 例えば、今の会社辞めたら、まずは京都へ旅行に行こうとかね。まぁ、関係ないことだけどねw